世田谷区三宿1-15-2  090-1402-5952 / info@hagiwaratei.com

【望月ゆり子 ヴァイオリン講師】おすすめのお店@池尻

一昨日レッスンの合間の空き時間に

池尻にある、globeantiques のカフェに行ってきました☕️

混んでいたので待ち時間にショップの方をずっと見ていたのですが

もう本当に全部素敵❤️❤️

目の保養をしつつ、カフェが空いたので

#ガトーショコラ と #カルヴァドス (紅茶)を頼みました✨

来るのを待っている間に、生徒くん2人用の楽譜を書き書き✏️

1人は鬼滅の刃 の紅蓮華 (手書き笑)

もう1人はハイドンのシンフォニーのアレンジ

こちらは”ぞうさん🐘とかライオンさん🦁描いてないと弦がわかんないー”と生徒くんが言うので笑

こちらの生徒くんは低い弦からぞうさん🐘→うしさん🐮→ライオンさん🦁→おさるさん🐵と呼び方を決めています😍

私本当にアナログなんです笑

こんなのパソコン💻でやればいいのにって思う方たくさんいそうですが…

全部手書き📝😅

とそんなことを1人で黙々としていたらスイーツ達が運ばれてきました❤️❤️❤️

でもカフェがなくなっても目の保養にアンティークショップ の方には行きたいなぁ😆💕💕

いつもヴァイオリンを見ているからか、アンティークなものや一点もの、木の風合いが素敵なものは心躍ります🥺

Categories: Blog, 音楽レッスンTags: , , , , , , , , ,

Comments are closed.