世田谷区三宿1-15-2  090-1402-5952 / info@hagiwaratei.com

【細田銀爾 マリンバ、パーカッション講師】オンラインコンサート

♪♪ハギワラ音楽教室 オンラインコンサート♪♪

『パッヘルベルのカノン』

珍しいヴァイオリンとマリンバによるデュオです。

もともと4/24,4/25の登録有形文化財萩原邸でやる予定だったコンサートのプログラムの一つです。

マリンバの優しい音色とヴァイオリンの艶やかな音色を是非、お楽しみ下さい。

ヴァイオリン:望月ゆり子
マリンバ:細田銀爾

是非、イヤホンで聴いてください(その方が音が綺麗に聴こえると思うので…)

初テレワーク(?)の
オンラインコンサートです!
ぜひYouTubeで最後まで聴いてみてください
https://youtu.be/CyZU2nRpKtk

1枚目のサムネイルが目印です!
ヴァイオリン マリンバ カノンで検索して、アップロードを最新順に並び替えていただければ上の方にあると思います。

しかし、絶対、絶対!生で聴いた方が何倍も音はいいので(顔はさておき笑)
ぜひ延期後の日程決まったらいらして下さい!

Categories: Blog, イベント, コンサート, 音楽レッスンTags: , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.