世田谷区三宿1-15-2  090-1402-5952 / info@hagiwaratei.com

ピアニスト コルネリア ・ヘルマンさん

萩原邸オーナー萩原淑子の友人の、世界で活躍するピアニスト コルネリア ・ヘルマンさんが萩原邸に滞在されました。

コルネリアさんからメッセージが届きましたので、ご本人承諾のうえ掲載させていただきます。

 

親愛なる淑子さん

去年初めてあなたのお家とアトリエにお邪魔しましたが、その雰囲気に感銘を受けています。

日本風のお庭の眺めや沢山の本 ーハンガリー語の本も多くありますね、私自身ハンガリーで勉強しましたー 多々の音源、色々な楽器、壁の絵画らが私を歓迎してくれました。

私はすぐに落ち着きとインスピレーションを得て、そう、まるで自分の家にいる様に感じました。

忙しないメトロポリタンである東京の真ん中にいるということは、忘れてしまった様でした。

独特な建築とシックな木目調のあなたの家では、時が少し止まっていて、落ち着きと力を見出すことができる場所なのです。

 

音楽を奏で、コンサートの前に自分自身を高めて、そしてレッスンをしたり、ハウスコンサートや文化交流にもぴったりな場所だと思います。

またあなたの家を再度訪問できるよう、次に行く機会を今から楽しみにしています!

 

 

愛を込めて
コルネリア

コルネリア ・ヘルマンさんのホームページ
http://www.corneliaherrmann.com/

 

 

 

Categories: Blog, 音楽レッスンTags: , , , , , , ,

Comments are closed.