世田谷区三宿1-15-2  090-1402-5952 / info@hagiwaratei.com

【望月ゆり子】ザルツブルグへ

ハギワラ音楽教室の総監修もしているエドアルド・オクーン先生のレッスンを受けに、
9月末からザルツブルグへ行ってきました🛩

初めて受けたのは幼稚園の頃になりますが、
今自分で働いたお金を使って外国にレッスンを受けに行っても、
やっぱりこんなに素晴らしくて楽しくて目から鱗なレッスンをしてくれる先生は他にいないなと思います😭

ザルツブルグにいる間は死ぬ気でさらい……ましたが、
気分転換に先生の娘さんとそのお友達と移動遊園地に行ってきました🎡

9個も下の子たちと素で存分に楽しめちゃう先生……いいのかな…
でもオクーン先生には、”自分が教えたことを貴方も生徒に教えてあげなさい”と言われたので
私も生徒さんたちに私が吸収してきたものをそのまま教えてあげられるよう頑張りたいと思います!!!

Categories: Blog, 音楽レッスンTags: , , , , , ,

Comments are closed.