世田谷区三宿1-15-2  090-1402-5952 / info@hagiwaratei.com

【望月ゆり子】ハイドンの四季のコンサート

8/29から始まったハイドンの四季のコンサートがついに明日本番です!
色んなところのオケにエキストラとして参加させて頂けて幸せな毎日です。
1人で、も自由で楽しいですが、やっぱり2人で合わせたり、大人数で合奏したりって本当に楽しいし鳥肌立つほどぞくぞく幸せだなと思います笑
生徒さん達ともたくさん色んな曲を一緒に弾いて、人と合わせる楽しさを知ってもらえたら嬉しいです。

音階を覚えはじめてもらおうと、まずはドレミと親しむために生徒さんに宿題として、ドレミから始まるものを考えてきてもらいました。
楽しい夏休みだったのかな、と思う、独特な素晴らしいドレミ。一生懸命書いた文字も可愛くて、友達にも見せてしまいました笑

Categories: BlogTags: , , , , , , , ,

Comments are closed.