世田谷区三宿1-15-2  090-1402-5952 / info@hagiwaratei.com

10月28日のハロウィンコンサート

10月28日のハロウィンコンサート🎃は、
お客様方の温かい眼差しとハロウィンのコスチュームで来てくださった生徒ちゃん達のおかげで、
大盛況で幕を閉じました♥
ヴィヴァルディの四季より、収穫を喜ぶ人々の様子を描いた秋や、
チャイコフスキーの四季より、秋の物悲しさを感じる10月、
骸骨が踊る様子を描いた、サン=サーンスの死の舞踏、ハ
ロウィンにちなんだ魔女に関する曲などを演奏しました🎻🎹
ハロウィンの本当の意味をお話ししながら、
それぞれの曲のもつイメージや背景などもお話ししつつ、
楽しいコンサートとなりました。
私たちのこういったコンサートが、敬遠されがちなクラシックに触れる一つのきっかけとなれれば嬉しいなと思います。

望月ゆり子

Categories: Blog, イベント, コンサート, 音楽レッスンTags: , , , , , , ,

Comments are closed.