世田谷区三宿1-15-2  090-1402-5952 / info@hagiwaratei.com

【望月ゆり子 ヴァイオリン講師】オンラインクリスマス会

先日、マクドナルドのオンラインクリスマス会にて
母と同級生の板井香菜子ちゃんと当教室打楽器講師の銀爾先生と出演させて頂きました🎻

もともとは小児病棟で演奏する予定だったのですが
コロナの感染拡大を受けて、マクドナルド本社さんからの生配信となりました🎥

jcomさんでも取り上げて頂いたそうなのですが見てくださった方いらっしゃるかな…?

目の前で弾けなかったのがとても残念でしたが
後日いただいた写真で、赤ちゃんが一生懸命観てくれてるのをみて
とても嬉しくなりました☺️

でもアンコールに前日手書きした米津玄師さんのパプリカを弾いたので
子供が目の前にいたらきっと喜んでくれたんだろうになぁ…と少し寂しかったり😢

コロナが落ち着いたら
子供が 歌ったり踊ったり、手拍子したり
気軽にできるコンサートをまたやろうと心に決めました✏️

ドナルドとの写真は本社の撮影スポットだというので撮ってみたものです笑

Categories: Blog, イベント, コンサート, 音楽レッスンTags: , , , , , , , , ,

Comments are closed.