世田谷区三宿1-15-2  090-1402-5952 / info@hagiwaratei.com

【望月ゆり子 ヴァイオリン講師】♪オンラインコンサート♪第二弾✨

この自粛の中で、音楽家は演奏をする場を失い、
私自身これからどうやって働いて行こうか悩む毎日ですが、
今はポジティブに!できることを!と思って
オンラインコンサートとして、演奏動画を撮ることに致しました✨

今回は当音楽教室の細田銀爾先生と。

最後まではYouTubeにて聴けます❗️こちら音質悪いのでぜひYouTubeにて

愛の挨拶 マリンバ で検索してみてください☺️

https://youtu.be/lT5pK_8Nh9E

愛妻家として知られるイギリス人の作曲家、エドワード・エルガーによって、
二人の婚約記念に書かれた「Salute d’ amour 愛の挨拶」を、
ヴァイオリンとマリンバにアレンジして演奏してみました😊💕

新型コロナにより自粛生活の日々ですが、その分家族といる時間が長くなり、
大切な家族と過ごせることの幸せを感じる反面、
ついついストレスの吐口としてきつくあたってしまうこともあるかと思います(私も思い当たる節が…)😂

こちらを聴いてゆったりとした幸せな時間を過ごして頂けたらとても嬉しいです🥰

また、こちらの音源に合わせて撮った「恋するイギリスパン」という
愛の挨拶にちなんだパン作りのレシピ動画も作成中です❗️
ぜひこちらのレシピでパンを作り大切な人と幸せな時間を過ごしたり、
自分自身のために心安らぐひとときを過ごして頂けたらと思います❤️❤️

てのひらから広がるたくさんの小さな幸せをお届けしていけたらなと思っておりますので、
個人の活動、二人の活動共に応援して頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

ちなみに昨日#アートにエールを 採択メールが届きました✉️😂💕
そちらはかなとくんと銀爾くんと3人で頑張って撮る予定です💪✍️

violin (ヴァイオリン)演奏
望月ゆり子 Yuriko Mochizuki
marimba (マリンバ)演奏
細田銀爾 Ginji Hosoda

過去の作品
Kanon カノン
https://youtu.be/CyZU2nRpKtk

Categories: Blog, イベント, コンサート, 音楽レッスンTags: , , , , , , , , , ,

Comments are closed.