世田谷区三宿1-15-2  090-1402-5952 / info@hagiwaratei.com

【マリンバ、パーカッション講師 細田銀爾】皆さま初めまして!

皆さま初めまして!

マリンバ、パーカッション講師の細田銀爾(ほそだぎんじ)と申します。よろしくお願い致します。

3月で無事に桐朋学園大学を卒業致しました!

一方でヴァイオリン 講師の望月先生と当音楽教室のホールで企画していたコンサートを始め、

様々な演奏会、人生最後となるはずだった卒業式は中止になってしまいました。

 

そして、今月号の月刊ピアノにも掲載されました!

桐朋学園で撮影し、普通の人はなかなか入れない楽器庫の中や、民族楽器をたくさん映していただきました。

皆さまがまだ目にしたことのない楽器も載っているかもしれません!

これから打楽器を始めてみたい方、興味があるお子様、リズム感を良くしたい方や吹奏楽を学んでいる学生の皆様、

マリンバに興味がある方、もちろん大人の方までたくさんの方々と楽しく打楽器を演奏しつつレッスンできたらと思います!

これからよろしくお願い致します!

無料体験レッスン受付中です。お気軽にご連絡ください。

 

Categories: Blog, 音楽レッスンTags: , , , , , , , , , ,

Comments are closed.